プロフィール
株式会社ジェイブレイン
株式会社ジェイブレイン
株式会社ジェイブレイン代表取締役。http://www.j-brain.jp
リクルートグループ、グッドウィルグループで不動産開発、事業開発、事業展開などを経て現職。
経営者、ビジネスプロフェッショナルのサポート。事業投資、M&A、経営者サーチなど。
約5000社のクライアントに対して経営戦略、事業戦略、人材戦略のコンサルティングとソリューション提供。
学生起業家をはじめとして300人近くの経営者を輩出。
ベンチャー起業において、ファウンダー、役員、メンターとして関わる。
起業家育成学校設立の準備中。
学校運営、教育の実践の場として、
デジタルハリウッド大学准教授としてクライアントマネジメント、起業家心理、新規事業立ち上げなど、講義中。

BusinessWork・・・
「日本を元気に世界を豊かに!」をテーマに
自然保護、農業支援、インターナショナルネットワーク構築、チャレンジャー支援、
ビジネスプロフェッショナル育成の活動。

LifeWork・・・
 「NaturalWorks」
  ひとを自然に
  社会を自然に
  地球を自然に

環境にやさしい商品づくり、雇用創出、新しい働き方提案、地方創生を進める。




著書には『ベンチャー企業で働くということ』(大和書房)『プロフェッショナル・ストラテジー』(しののめ出版)成功の法則(アントレ出版) 

監修:株式公開への道(ダイヤモンド社)著デビッドスミス

執筆:『診療所の開設と運営Q&A』(株式会社じほう)

日本を元気にする言葉
http://calendar.j-brain.jp/
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 19人

2006年11月12日

優勝!フットサル大会

32729.jpg優勝!フットサル大会

といっても4チームの参加でしたが。
ちょっと試合に出てみました。おそらく3分くらい。

雨の土曜日にもかかわらずメンバーが参加してました。
結果優勝できたのでよかったです。

基本的に勝負事に関しては1番じゃないとだめだという教育を受けてきましたので・・

前日までにメンバーのT シャツを急遽こしらえてみました。

そろそろこういったジェイブレイングッズがそろえていける規模になってきたのかと思うと立ち上げ当初のパソコンからそろえていったころが懐かしいです。

そろそろ人数も50名近くになってきて組織作りが難しい規模になってきましたが理念の追求、無私の精神ですすみます。

日本を元気にするために!といいながらも前に進むように見えて、自分の事しか考えていない、心の狭い人が出現してくるころですが基本の徹底、初心貫徹です。

他責にしない。すべて自分の責任。


ここからは自分お話。

今日のフットサルに参加して結構真剣に体が動かない年というのを痛感しましたので早速フットサル終了後ジムに直行しました。

やはり体重は増えていたので1時間半で1キロ以上のダウン。
その後銀座のひいきにしているマッサージ屋さんで足つぼマッサージをうけたのでした。
(これが悲鳴が出るほど痛い。マッサージ屋マーケッターとしてはおそらくここが一番効くと思います)

しかし何事も継続ですね。

同じカテゴリー(・・・)の記事
Posted by 株式会社ジェイブレイン at 00:18│Comments(1)・・・
この記事へのコメント

おめでとうございます
フットサルって気づかないところでけっこうきついからマッサージのお世話になってしまいますよね
Posted by 中古車輸出業の実務講座 at 2006年11月12日 16:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。