プロフィール
株式会社ジェイブレイン
株式会社ジェイブレイン
株式会社ジェイブレイン代表取締役。http://www.j-brain.jp
リクルートグループ、グッドウィルグループで不動産開発、事業開発、事業展開などを経て現職。
経営者、ビジネスプロフェッショナルのサポート。事業投資、M&A、経営者サーチなど。
約5000社のクライアントに対して経営戦略、事業戦略、人材戦略のコンサルティングとソリューション提供。
学生起業家をはじめとして300人近くの経営者を輩出。
ベンチャー起業において、ファウンダー、役員、メンターとして関わる。
起業家育成学校設立の準備中。
学校運営、教育の実践の場として、
デジタルハリウッド大学准教授としてクライアントマネジメント、起業家心理、新規事業立ち上げなど、講義中。

BusinessWork・・・
「日本を元気に世界を豊かに!」をテーマに
自然保護、農業支援、インターナショナルネットワーク構築、チャレンジャー支援、
ビジネスプロフェッショナル育成の活動。

LifeWork・・・
 「NaturalWorks」
  ひとを自然に
  社会を自然に
  地球を自然に

環境にやさしい商品づくり、雇用創出、新しい働き方提案、地方創生を進める。




著書には『ベンチャー企業で働くということ』(大和書房)『プロフェッショナル・ストラテジー』(しののめ出版)成功の法則(アントレ出版) 

監修:株式公開への道(ダイヤモンド社)著デビッドスミス

執筆:『診療所の開設と運営Q&A』(株式会社じほう)

日本を元気にする言葉
http://calendar.j-brain.jp/
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 19人

2015年07月18日

気まぐれ求人情報 20150717

気まぐれ求人情報 20150717





美容院など店舗向けのソフト開発会社が
成長局面に入り、人材採用を進めます。
全国展開が進みますので、各エリアの拠点長
候補も募集します。

7月20日夕方から社長との面接をセットしています。
希望者がいましたら、まだ多少の枠があります。

※先日の面接でもその場で内定が出ました。

今回は、就活中の学生も対象になります。

■採用職種は、
・営業
・エンジニア
・テクニカルサポート


■待遇
社員の待遇モデル
インセンティブ、会社業績など含めて、年収約1000万円。

少しでも興味を持った方には、詳細情報をお伝えいたします。
(守秘義務があるために、このブログ上ではあまり情報を提供できません。)

info@jbholds.co.jp
「特別社長面談会」と題して
①氏名②年齢 ③連絡先携帯番号④メールアドレス ⑤希望職種を
メールしてください。



【ベンチャー企業を選ぶということ・・】
ベンチャーの成長局面での採用は、チャンスがあります。

しかし、大きな不安も伴います。

これからの時代は、国も会社も保証をする体力がなくなり、
保証されるべき得難い人材に注力されることでしょう。

自分で行動できて、結果を出していくことができる人材というのは、

確かに、ポテンシャルも必要ですが、それよりも
重要なのは、「思い」と「行動」と「スピード」も重要になります。

仮説検証をいかに速く回転させて、今の市場に合った、ビジネス戦略を
つかむことができるか?でしょう。

ある程度は、経験や慣れです。

ベンチャーでは、そういった仕事環境であるため、結果として
経験値が上がり、市場価値が高くなります。


気まぐれ求人情報 20150717
Posted by 株式会社ジェイブレイン at 10:59│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。